センターのご紹介
交通のご案内
お問い合わせ先
連携先病院
地域医療機能推進機構(JCHO)のご紹介
個人情報保護方針

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策

 受診者様へのお願い

■ 下記の症状のある方は健診をお断りさせていただきます。 受診者の皆さまに安心して受診していただくため、ご理解とご協力をお願いいたします。
当日に37.5以上の発熱のある方
2 週間以内に風邪症状(発熱、のどの痛み、咳など)や強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)、
 味覚障害、嗅覚障害の症状のある方
2 週間以内に法務省・厚生労働省が定める諸外国への渡航歴がある方
2 週間以内に新型コロナウイルスの患者やその疑いがある患者(同居者・職場内での発熱含む)との
 濃厚接触歴がある方
 

■ 受診に際する受診者様へのお願い。
■健診中は各自マスクの着用をお願いします。
■健診施設入口で非接触型体温計等で体温を測らさせていただきますので、ご協力をお願いします。
■入口等にアルコール消毒液を用意していますので、健診施設への入館時と退館時のほか、健診中も
 適宜手指消毒をお願いします。
■受付時間を守っていただき、密集・密接を防ぐことにご協力をお願いします。
 

 健康管理センタースタッフの約束

・毎朝出勤前に体温測定し、発熱等の症状を認めるときには勤務しません。
・すべての職員はマスクを着用するとともに、手洗い又はアルコール消毒液等による手指消毒
を徹底して行います。
・休憩室やロッカー室の什器等においても定期的な消毒を行い、職員間で感染が起こらないよう
に努めます。

 

感染防止のため各階での換気及び消毒には今まで以上に徹底し行って参ります。

密集・密接にならないよう、受付時間は30分単位で各10名程度でご案内します。

密閉・密集にならないよう、更衣室の同時使用を4名程度でご案内します。

健診での待ち時間等も以前より長くなる場合があります。ご迷惑をお掛けしますが

ご理解の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

PageTop