| 募集要項 | |
| 雇用形態 | 非常勤 |
| 募集人数 | 3名 |
| 仕事内容 | 入院患者の受付、入院患者への施設・設備利用説明 面会者の対応、患者や家族からの問い合わせ対応、電話の取次ぎ 各種書類の作成・データ整理・コピー、環境整備 など |
| 応募資格 | 基本的なパソコン操作スキル(ワードやエクセルでの文字入力や表作成) |
| 就業時間 | 勤務時間(週32時間以内)、勤務日数は相談に応じます。下記のパターンを参考にしてください。 週25時間勤務 9:00~14:00(休憩時間なし) 5日間 平日のみ 週20時間勤務 9:30~13:30(休憩時間なし) 5日間 平日のみ |
| 給与 | 時給:1340円 |
| 賞与 | 規定による |
| 退職金制度 | 勤続1年以上で支給 |
| 応募方法 | |
| 試験日 | 随時受付しておりますので、お問い合わせください。※書類選考実施後、面接実施者のみ面接日時についてご連絡します。 |
| 試験内容 | 書類選考後、面接試験 |
| 必要書類 | 履歴書(写真貼付)、職務経歴書 |
| 応募方法 | 問い合わせ先の総務企画課へ直接、電話あるいはメールでご連絡の上、必要書類は試験日1週間前までに持参または郵送してください。(封筒表面に「応募書類在中」と朱書のこと) |
| 問い合わせ先 | 総務企画課へ直接、電話あるいはメールでご連絡ください。 TEL 075(441)6101 (代表) 月~金曜日、9時00分~17時00分の間 E-mail main@kyoto.jcho.go.jp |